あーたんのトラリピ活動!!

目指せ資産2000万!あきっぽアラサーのトラリピ活動記録!

【60万トラリピ】4/26設定に迷う。

こんにちは。

4/26はユーロ円が146.688からのスタートとなり、私が発注しているゾーンから下抜けしてしまっていたので、どうしようかなと思っていました。

このままこの辺でウロウロする日が続いていくとまた0の日が、、

少ない資金を活用すべく2本だけ入れてみることにしました。

f:id:aatantorakatsu:20230427124408j:image

無事に2本ポジションを持ちました。

しかし、、その後

f:id:aatantorakatsu:20230427124622j:image

上がりましたー!

はい、またこれはしばらく持つことになりそうです。(完全に余計なことをしました。)

ユーロ円の売りはマイナススワップなので、あまり持ちたくないですが。

 

でも、ユーロが上がるのはうれしい!

本来の注文が次々と決済されて

f:id:aatantorakatsu:20230427124855j:image

なんと26日は+3,353という結果になりました!

なんとか先月に追いついた!

これからも頑張ります!