あーたんのトラリピ活動!!

目指せ資産2000万!あきっぽアラサーのトラリピ活動記録!

【60万トラリピ】4月の結果と5月に向けて

こんにちは。

仕事がいそがしかったのと、ユーロ円もカナダドル円も上に抜けてしまったのでどうしよと焦って書けていませんでした。

4月26日の週からなるべく細かくポジションを持ち、とにかく数をこなす戦法の結果、、

f:id:aatantorakatsu:20230504124952j:image

なんとか、1万8千円を超えることができました!

前半が0続きだったので、かなり頑張ってもらえました!

 

喜んでおりましたが、その後ユーロ円もカナダドル円もはるか上に行ってしまわれ、、やばいロスカット

(実はもう上がらないと思って少し売りを入れてしまい軽くパニック笑)

と気が気でなかったです。

 

そして、そのままGW。

なんとか戻ってくるのを待ちます。

5月もまずはユーロ円で細かく入れる作戦で行こうと思っていますが、あまりに下がったときはカナダドル円に変えていこうと思います。

 

ありがとうございました!