あーたんのトラリピ活動!!

目指せ資産2000万!あきっぽアラサーのトラリピ活動記録!

【30万トラリピ】4/19〜21 の記録

 

こんにちは。

4/18にかなり幅を狭くして売りから入ったユーロ円🇪🇺🇯🇵ですが、19.20日と上がりまくり、だいぶ外れたところに行ってしまいました。

f:id:aatantorakatsu:20230422092700j:image

この時は戻って来なかったらどうしよう(゚o゚;;という気持ちでした。(実際戻ってこないことはおそらくないと思いますが、その間資金が拘束されるのは資金力が貧しい私には厳しい。)

 

そして21日、

f:id:aatantorakatsu:20230422093120j:image

おかえり!

ということで無事ポジションを決済することができました!でも今回のことで幅を狭くしすぎるのは管理が細かく必要だと痛感したので、いったんこの設定は取り消すことにしました。

なにはともあれチャリンに感謝です!

f:id:aatantorakatsu:20230422093519p:image

来週もがんばりましょう!