あーたんのトラリピ活動!!

目指せ資産2000万!あきっぽアラサーのトラリピ活動記録!

【基本のきに立ち戻る!】

初めてから約一か月。日々いそがしくてブログを書くことまで手がまわらなかったのですが、トラリピだけはちょこちょこいじっていました。

その結果3月は

f:id:aatantorakatsu:20230416122513j:image

約半月で1万円超と順調な動き出しとなりました。ベースはあっきんさんのを参考にさせてもらって日によって変えてみてました。

 

でも、、4月は現在までこんな感じ。

f:id:aatantorakatsu:20230416122721j:image

カナダドル円を範囲をかなり狭めていたので、上抜けしてしまい動きがない前半戦となりました。

 

最近いそがしくて中々画面を開けないので、一度しっかりあっきんさんおすすめの30万設定をやってみようと思います。

f:id:aatantorakatsu:20230416122934j:image

 

どちらも本日現在範囲外だけどがんばれー!